死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

コロコロ➰➰🌑コロナ。

起床5:30
プラゴミ出す、



今日は休みです🌹
昨日の買い物、

昨日のビール、


▪末娘ちゃんを動物病院へ
 爪切り(笑)😊飛びますので
 この子は。


▪パン屋さんへ行く
 パン🍞一本(2斤で一本)  
 ほぼ私一人しか食べない
 ので約一週間分です。


今日の予定は、こんなもんです。ノンビリできそうです。


明日からまた土用に入ります、ノンビリが一番です。私の場合は、振り返りもしたい気分です。
自分の日々の行いを振り返ったり、自分の考えを冷静にまとめたり。🌠


🐥第一志望の所、まだ返事来ません~。最終選考の面接時に「結果は、いつ頃になりますか?」って最後聞いたら「来週早々には。」って言ってたのに、ビジネス的には来週早々とは早くて月曜日遅くとも水曜日、ですよね❔…ここスゴく高ピーで、応募の時から応募期間「適任者有るまで」だったし、最終面接の時にも「うちは」「うちは」と高ピー発言炸裂していたし、そんな言うなら言ったこと実行しろよ~と一発言いたい。ま、今週中には何らか返事来るでしょう。
🚀もう1つ応募していた所の、最終選考が通って、ちょっと気分は、そっちに動いているのです。ここは試験もかなり難しかったから、どうかな~?と思っているのですが。最終選考の日時を電話してきた人の声が、すごーくノンビリさんだってので親近感沸いてきました。😊
ただ、凄い応募者💦倍率10倍です。こわ。
🔎いや~、ホント、コロナショックありますよ。じわりじわりきてます。応募者がプータローみたいなのではなくて立派なおじ様達なんですもん。前述の結果待ちしてる企業さんも「理系だ」「文系だ」と仕分けして話しをしてたので、イロイロ来てるんだな~?と思って聞いてましたけど。


そんなんで、
お受験じゃないけれど、
滑り止めも用意しつつ、
就活しています。(^-^)/
いよいよ無かったら、非常勤の所に頼んで、日数増やすかな~?と最終手段も考えつつ。🐥でもね、望まないと与えられないので、存分に望んでからにしま~す😃。