死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

頭のいい人、そうでない人



息子が笑いながら「小さい時から言ってるよ~(笑)」と言う。私の口癖「頭は使うためにあるんだよ~」だとか。
別に息子に言ってるわけでなくて、ふざけて言ってたんですよ。(いや、俺に言ったことがあって「どっちが高学歴か〰️」ってケンカしたことあるよ。by夫)
あははは…😁あった、あった
言う相手間違えた。(笑)


いやいや、お勉強じゃなくて
普段の生活での事を言ってるの~。😊
電車待ってる時に、待つラインで、左右に別れないモタモタした奴がいます。もー毎回です。イライラ💢
あと、いくらアナウンスされていても、歩きスマホの奴。
もー、イライラ💢
東京に適応しません‼️って
背中に張り紙、着けたくなる〰️冗談です(^-^)/


ケールに、はまってます😃


今日はメイン勤務。
ランチ終わりますー。
定時帰宅、目指す🏠🚗💨
ケールサラダが待ってる。