死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ヤクルト飲んでる。

今日はメイン勤務の日。
😊あ~、明日は休みです。
朝から定期健康診断です。
今夜は20時以降は何も食べずに。うふふ…忘れて食べちゃいそう(笑)


事務所に来てから、
🍙おにぎり&サンドイッチを食べました。あと緑茶です。

お昼は、お弁当も作ってきました。👍
でも、黙食できないんだよな~ここは。
50歳の女の子から、お菓子のプレゼントが置いてありました。うふふ…😊もう一人入って来るから、同盟組みたいのだろう。女って、こんな感じです。(笑)
夫が、いつも言ってました、女って面倒な生き物だって、でも女から産まれたんだよーって私が言い返していました。🐣🐥


仕事は、しっかりやって、
定時帰社〰️🚄


あのね、乳酸菌(ヤクルトのちょっと高い方の)飲み始めたら、調子良いです。
やっぱりお腹の中が整ってると精神的にもよろしい感じする。お肌にも大切です。
若い子も、最近は大腸癌とかいるでしょ⁉️だから、息子にもヤクルト飲ませてる。
やっぱり調子良いと言っています。