死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

思い立ったら吉日。

今日は雨☔です。
非常勤です。
雨だから、お弁当持って来ました🍱。外に出たくない。
ランチタイムの一時間って、
すごーく短く感じるのは私だけだろうか?…。😊


昨日、良さそうな求人募集を見て…応募しましたよ~
すぐ行動するのがベス流。
昨日知って今朝履歴書他を投函した、スピード感。🚀


何でも🐥思い立ったら吉日
…です。
(ホント、自分中心に生きてるな~(笑) by夫)


昨日の帰り道に、あー目眩する❔と思ったら、あれが地震で、ビックリしました。
帰宅しても、しばらく知らないままでした。
そう思ったら、人生好き勝手に生きないとならない‼️と思いました。コロナだ、地震だ、とアレコレ起きますよね〰️ホント。


先日、🍊🌸ちゃんママのblog拝見して、キリンラガーのグラスいいな~👍と思ったら、スーパーマーケットでエビスビールのグラスが付いてきた‼️

やっぱり、美味しい~😊