死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

オジサンと愉快犯。

今日は非常勤です。
一週間早いな~と思って。
違う部署の人が、ぎっくり腰やったばっかりなので、少しお仕事をお手伝いしました
お礼に頂いたコーヒー☕でお休憩タイム。


今日は寒いので外にランチに行き、温かい麺を。

ベトナム料理のトムヤムクンの麺、中華麺でオーダー。
ライスヌードルは好きだけど、食べずらいの私。お箸かるツルツル逃げるのですよ中華麺は楽に食べれる。
と、いうのは…洋服汚したくないからです。(笑)


もう、オジサンからのお電話は来ません。平和です。
🐞
ぎっくり腰の人に聞いたら、オジサンは心配してくれて優しいと言っていました。
オジサンは本当は良い人なのかも知れないですね。
真面目が高じて、お話長く&電話魔なのかも知れません
ね。


昨日もね、メイン勤務の方の女の子(50歳だけど)からLINE来たけど…ホント、どーでもいいLINE。自分の担当の日に、わかんない事とか注意しておきたい事ばっかりLINEしてくる女。
返信は極々少量にしてます。
絵文字やイラストもゼロ。
愉快犯だから、それでいいのですよ。💥💣🔥