死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ありがとうございます。

おはようございます。


昨夜は夢を見ず、ぐっすり眠れました。優しいコメントありがとうございました。🙇


朝起きて、ミルクティー飲みながら、夫にもメッセージ書きました。



今日は休みです。
午前中にAmazonからオーブンレンジが届きます。
午後は美容院へ行きます。
美容院にもポスター貼らせて頂きます(スイッチ入るの早いな~by夫) 


オーブンレンジは結局、日立にしました。結構迷って、いろんなサイトみたりしてみましたら、各電気メーカーさんの特長とかあって、
今まで使ってたのも日立なんですが、レンジ機能に力を入れてるそうなんです。
💮確かに、壊れかけても最後まで機能してたのはレンジ機能でした、今も機能してます。…私が普段よく使うのはレンジ7割オーブン3割なので、グリルはあまり使わず、Panasonicはグリル機能が得意らしく、それと回すダイヤルみたいなのが私はあまり好まず、今までと同じ日立にしました。ちなみにオーブン機能は東芝とありましたが会社的に東芝とシャープはパスしたい気分でした。(独断と偏見強いからね君は。by夫)
今までの色はグレーでしたが、今回は赤です💕。
Kitchenに、また赤が増えます。冷蔵庫赤、コーヒーメーカー赤、そしてオーブンレンジも赤です。🎵
以前は炊飯器も赤でした、うふふ…。