死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ビール飲みました❗

うふふ…
節約してたのに、
ビール飲みました❗


コンビニ節約貯金は未だ続行中
😆うふふ…。


昨日また、
夢に夫が出て来ました。
おかしな夢で、
広い~大きな公園みたいな所に、芝生があって、そこに夫がゴロゴロくつろいでいるんです。その横に、小さな池みたいなものがあり、カバが2頭水浴びしてるんです。
私は近づいて行って、夫に「こんなに近づいて、カバに食べられちゃうんじゃない?」 と聞いてるんです。そうしたら夫が「ぜんぜん大丈夫だよ~」と笑って答えてる夢でした。


夢占いで検索したら、
カバの夢は、
重いストレスを感じてる状態だと書いてありました。
😆ありそう。
確かに、今、そんな感じだったと思います、私。


なんか、その夢を見たら、
急に気持ちが楽~になってきて、「あ、明日美容院行こうかな」と思ったり、「あ、今夜ビール飲みたいな~」と思ったりしました。
明日の美容院の予約タイムも希望時間にすんなり取れて、今夜のエビスビールも、めちゃ美味しかったです。
黒ビールって初めて飲みました。おいちー。🍺