死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

高級食パン

起床5:00


今日のお弁当は、

オムライス。
そして朝行ってから食べる
梅🍙おにぎり。
緑茶持参。
ビスケット一個持参。



朝食は、
トーストです。
私ね、バター&ジャムを乗せた状態で食べる人で、
夫は、きちんと塗って食べる人で。よく「テキトーだな~(笑) by夫」と言われていました。
けど、私は私。
何十年経っても、変わらん。😊


昨日、明治屋のベーカリーで焼きたてパンを迷った末
購入。398円なんで、私しか食べないんで、迷う…
そこへ、店のお姉さんが、
半分サイズを陳列した❗194円❗ヨシ‼️
半分サイズで割高だったら、たぶんスルーでしたが。今朝、食べながら…4円安くするには?と考えていたら、あの口を止めるやつが半分サイズには付いておらず。あー、その分か~と、私はあれキライなんで良かったです。👍
六枚入り398円
三枚入り194円
と、いうことは194円を2つ購入すると、388円か❔
10円安い。ヨシ‼️

高級食パン🍞美味しい~