死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

オーブンレンジ

起床5:50
可燃ゴミ出す、


今日は休みです。✨わーい


朝からラーメン🍜

キャベツ入れて、
最後に卵を落として、
ふんわり卵になりました。
塩分調整始めたので、
ラーメンは、たま~に。


1月にオーブン買おうと思ったけれど、次男犬🐶君が他界して…そっちの方が大切だから(葬儀とか)優先したくて
オーブンは暫く我慢と思っていたけれど、オーブンレンジなんですが…オーブン機能は温度上がらず、レンジ機能はスタートボタン入らず私の強引なコツでスタートさせてる次第です。
数日考えて、電気店も覗いて(買うのはAmazon)、また数日考えて、❕あと何年生きるのか?それなのに「今」をなぜ考えないのか❔…と、
オーブンレンジ買うことにしました。ハイ❗
このオーブンレンジは11年使ったです。家電は10年使えばヨシと言われてますからヨシ❗


アルコール貯金、
コンビニ貯金も順調ですよー。👍