死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お姉さん?おばあちゃん?

起床6:00
プラゴミ出す、


今日は休みなんですが、
プチ起業の方の営業というか打合せというか、です。


幼稚園さんなので登園が終わった時間にというお約束です。始めての場所なので
早く着いたので、星乃珈琲へ入りました。

フレンチトーストセットにしました。✨
私ね、レストランとかに入ったら約30秒でオーダーを決める性格なんです。昔から皆に「迷わないの?」って必ず聞かれます。そして半数以上の人が「じゃ、僕も同じで。」「私も同じにする。」と言います。そっちの方が、なぜ?って私は思うけど。
ちょっと時間押しちゃったので即食で、写真撮れず💦
ふわふわなフレンチトーストで美味しかったです。


打合せ終わって、バスで帰宅しました。平日のバスは結構混んでますよ~。コロナ緊急事態宣言中なのに、ぜんぜん、いつも通りです😓。


スーパーマーケットに寄ってから帰宅しました。ほっ😊
少し休憩してから、美容院へ行きます。来週から営業活動どんどん開始なんで、ちょっとカラー&トリートメントしときます。
年齢行くと、髪と手とアイメイク(今はマスクなので目だけでいいね😆)はホント大事ですよね🐥
さっき行った幼稚園で、廊下ですれ違った園児ちゃんが「あ、お姉さんは新しい先生なんですか?」って(笑)うふふ…😊お姉さんって、ありがとうね~💚いい子ですね。
新しい先生じゃないけど。
56歳じゃ、あの子の…おばあちゃんって場合もありですよね〰️(笑) (大いにありだ❗
by夫)


今、部屋の模様替えを検討中です。ソファーの位置とか机の位置とか変えたいです。
家具は、もう買わないつもりなんで(先々は息子の好みで変わって行くと思うので)
小物で雰囲気変えるかな?
ZARAもインテリア始めたんですね、ホームページで見たけど…そんなに好みではなかったです。IKEAの方が、まだ好きかな。


今夜、満月🌕ですね。
満月は感謝の日です。
ありがとうございます~💙