死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

肉食。

だんだん、やる気が出てきたよ~✨


細かいことはイロイロ考えないで、改革&前進🙌


ワクチンできても…コロナが完全終息は難しいかも知れないし、ワクチン自体が私はイヤだな~と思ってます。
でも、考えていても仕方ないからね😆。


今日、郵便局に行った時に
土佐文旦のパンフレットを見て一枚もらいました。
何年か前に、スゴく美味しい文旦もらった時の箱と同じ写真だったから。 
🍎りんごと、文旦は、美味しい~の食べたいなー。
夕食が終わってから、テーブルで、りんごむいたり、文旦むいたりしてる幸せ感って好きです💚。


今夜は何食べようか?
昨夜は久しぶりにステーキがっつり食べました。
やっぱり牛肉スゴいね~パワー出る❗元々、私は肉食獣(笑)なのです。豚さんはちょっと苦手なの…遺伝子が近いんですよね人間と。鶏さんは好きです。😊ありがたいですよね、頂ける事に感謝です。🙇


ステーキと共に、淡路島キャベツを山のように軽く焼いて食べて、ライスは抜きました。🍚



今ね、アルコールをやめて
その代金分を貯金箱へ入れることをスタート🏃
シャネルのミニバック欲しくて頑張るよ~🐥