死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

バックパック。

起床5:45


今日は早朝少し雨でしたが
出勤時間には上がっていました。🙌


昨日さっそく購入した、
バックパックです。
今朝から使ってみましたが
肩が楽~でした。電車通勤なのでポシェットをさげてお財布はそこへ。

ゴールドみたいなベージュ、ナイロン製で軽い。
勿論、安い💴✨👛です。
丁度セールでした。
(ケチ。by夫)


バックパックは、両手が使えるって便利ですね。😊
段々、足元とか注意する年齢になってもきましたので、
ここで購入して良かったかも知れない…😆


スニーカーも新調したいな~そろそろ。
普段の通勤はスニーカー二足を活用してます。
息子は全てブランドスニーカー❗6、7万です。ipad もproの12.9インチ〰️
母より金持ちなんです〰️😂
負けないよ~母も〰️🎵


ママもスニーカー新しいの買おうかな?と言ったら、
あー、二、三万で結構いいのあるよ。❗二、三万って私の予算かなり越えてる。
テキトーに、うんうんと言っておきました。
僕、買っておこうか?
大丈夫❗自分で買う〰️
お金借りたくないのさ👍🐥