死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

バナナ🍌

起床5:45
資源ゴミ出す、


お弁当は焼きおにぎり~😊
大好きなのです。
あとは、残りの野菜おかず。
職場に着いてから、
緑茶とバナナです🍌。
緑茶は贔屓の伊藤園😆。


帰ったら、ぜんざい食べる予定で今日も5時迄がんはりま~す。🐥メイン勤務は9:30~17:00だから。



今日思ったこと、
バナナって血圧抑制にも良いそうですが、精神衛生上もいいみたいですね。ちょっと落ち込み易い人とか?
(君の場合はイケイケだからどこまで到達するか?by 夫)
いや~、こんな私でも落ち込む時もたまにはあるんですよ…回復が早いだけで。
超短時間コースは、
夜、悩む→朝、回復❗
長いコースは、
二、三日カリカリ→切り捨てる❗


なので、バナナ🍌を毎日か一日おきに食べます。

ヨシ❗
今日も頑張る💪


いい事を考えると、
いい事が起きる❗を今年の私の標語に追加したんで、
眠る前にルンルンすることを考えてから眠りますよー。
🙌わーい。