死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

寒い日曜日。

今日も非常勤です。
寒い~🌁⛄🌁
冷たい雨ですね。


今、ランチタイムに入り、ほっと一息です。
いつものベトナムレストランでトムヤムヌードルを食べて来ました。😊
暖まりました。🐥


お外のお食事は美味しいけど、ちょっと塩分多いね。
バナナ🍌とトマトジュース🍅を休憩室で追加。
あー、薄まった感あり。


あと四時間か~😏何するかな?バリバリやって、時の経つのを早めよう👍
と、言って、さっき少しのブレイクタイムに、

🌸ちゃんイラスト描いてました。らんちゃんって表情多い子なんですよね。イロイロな可愛い表情する子なの。
だから意外と難しいよ。🐥
あー、モモちゃんも表情豊かな子なんですよね。難しそうだな~。😆