死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

とにかく早く帰ってきました⛄

寒かったし、
雨だったし、
とにかく早く帰ってきました
🐥わーい。


家に着くと、ほっ。😊
帰り際、お隣さんと同じ方向から帰って来た、こんばんわ~って声かけて通り過ぎようとしたら、こんばんわ~寒いですね🎵と返してくれた、引越の時に挨拶したけど…こんな感じの良い男性だったとは。なんかアーティストみたいで、いつも何か作ってるみたいな音するけど。


今日、🍊ちゃんのイラスト描いてた。blogのトップページの🍊ちゃんの写真大好きなの。😊


帰りに、あんまん見たけど売り切れてました。
代わりに、よもき白玉あん買ってきたよ🎵
甘い物の後は、お煎餅です。


今日は、非常勤先の変なオジサンからの電話は無かったです。が、机の上に時計があって、ここから動かすな的なメッセージ付でした。
あなたの時計、誰もいじらないよ。たまに見はみるけど。

このメッセージ、ここから動かさないように「重要」こわさないため。と書かれてた〰️😂めちゃ笑いました。
動かすだけで壊れる時計⏰って初めて見た~(笑)
貴重な時計を持って来てるオジサンです。