死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

寒くなってきました。

今日は非常勤です。
今はランチタイムです。😊


東京は雨☔です。
朝は少し暖かい感じでしたが段々と気温下がってきましたね。夕方は少し雪降るのかな?❄️


この非常勤は、頭使わないので身体的には楽で、コロナでの一人勤務は大変ありがたく思ってます。…ただ、人間って、やっぱり頭使わないとならないと改めて思ってしまいます。🙇
月曜日にメイン勤務へ行くと、あ~🙌って思います。
それもまた良い比較対象となって、ありがたいかも知れないです。
でもね、この暇な一人勤務中にイロイロとプチ起業の事を考えたり思案練ったりしてます。🐥


例のオジサンから電話無くなりました。きっと上から言われたのでしょう…。ほっ。
😌


昨日、スゴく、あんまん&肉まんが食べたくなり、

家で温めるたけの物ですが
美味しかったです~。
あんまん、一個しかなかったからなー今日も食べたいけどな~。肉まんは二個あります。


外の食事は、高いね😃
この非常勤は食べる場所が寒いから、外に行きます。
メインの勤務先は、いつも弁当なのですが。😊
ま、いつも節約してるからいいね👍


5時ジャストに帰りますよ~🏃わーい。