死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

Just do it

起床6:30
プラゴミ出す、


今日は休みです。わーい。
なんか、昨日、急に、吹っ切れました。定期的にイロイロ考える性格なんですが、なんか、昨日、急に、吹っ切れました。🐥私の中にあるスイッチのON とOFF みたいなもんですね、きっと。


このまえ書いたメモ📝を見直してみました。
今年まだコロナの影響あり、
勤務は現状維持しながら、
プチ起業も努力する、
年の後半には手応え感じる様に、
…という一年計画メモ📝です
💸経済のこと、
🐶老犬の寿命、
🏡家を買うか?賃貸か?、
👨息子の将来、
👩私の健康維持、
…人間ってイロイロ考えちゃうんですよね。
でも❗「心配」は必要無いしする必要も無い。
(マジか?それ。by 夫)
そう。日々前向きに頑張ってる人に起きる出来事は、全て、偶然ではなく必然。✨
必ず、いい方向へ行くと思うのです。


いい事を考えれば、
いい事が起きる。


それっきゃない❗👍


私も逆算して考えると、
あと何年位ってあるじゃないですか、永遠には生きられないのだから。
それなら、なぜ?今、アクション起こさないのか?
動き出しても、いくらでも方向修正効くし。
もし誰かに何か言われても?
私の人生、私の自由。
とにかく前進しよう❗と思った。


そうしたら、気持ち、吹っ切れたです😊。


思ってるだけではNO、
言ってるだけではNO、
アクション❗
ヨシ❗👍