死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

日が延びた?

ここ何日か、帰る時、少し明るく感じます。だんだん日が延びてくると、嬉しい。
夏なんて19時頃まで明るいですもんね~✨


夕食は、お好み焼きを作りました。

大阪の「きじ」の粉がスーパーマーケットにあったのでシーフードとキャベツで焼きました。


お風呂上がりに🍅トマトジュースをゴクリと飲みました。



息子はオンライン授業で疲れたらしく眠くなって。
犬達も、眠くなってきて静かになりました。 
私も、だんだん眠くなって来ました。🌃のんびりできる夜って、いいですよね。


今日、帰り道にデパ地下に寄ったら、淡路島の白菜が売られていたので迷わず購入しました。白菜のクリーム煮を作りたいんです~。
お鍋にも使うしね。👍


東京は1000人超えが続いているようですね。コロナ。
なので、仕事休みの日は、出来る限り家にいたいです。