死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

通常勤務。

起床5:50
資源ゴミ出す、


今日は通常のメイン勤務へ
朝、寒かったけどミルクティーを入れて飲みました。

故大原照子さんの本より。
久しぶりに本棚から取り出して読みました。
キッチンとか可愛いんですよねー。無駄無く整理されていて。👍
やっぱりティータイムは大事にしたいですね、夫が亡くなってからテーブルクロスも敷かず…(コラ! by夫)


昨日の夕食にキャベツ食べました。👍blog友達あつこさんの美味しそうな寒中キャベツいいな~と思ったです。今夜は再びキャベツでお好み焼きの予定です。😊
私のキャベツは淡路島ー。


今日は午後迄は一人勤務。
わーい。
トマトジュース🍅飲んでます。そして、少し休憩中。
(来たばっかりだろ。by 夫)
いやいや、朝、オートロックが開かずSECOM電話して疲れたから! 私、自慢じゃないけど防犯システムにはうるさいの❗最後の人を追跡して注意するの。火と防犯システムに、うっかりは許されないのです。…最後、代表だ〰️コラ❗😄嫌味なメール送っといた。