死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

休みました。

今日は休みました。
ちょっと疲れが溜まって、
緊急事態宣言中ですし、
有給使わせて頂き、
休みました。


頑張る気持ちに身体がついていかない時は、無理せず
ポカーンとしてみることも
いいのでは?と思いました。


朝食は、

フレンチトーストです。


息子も食欲少し落ちてるって言ってたけど、私も、なんか胃腸がスッキリしない感じで冷えてる感じというか。
貼るホカロン着けてます。


カレンダー見たら今週日曜日~2月3日迄が土用なんですね。あー、それもあるかもな?と思って、今日は休みました。この時期は、少し疲れが出るんですよね。
身体も気分も。
🐥こういう時は、全て落ち着いて考えることと、焦らないことと、ゆっくりすることですね。🍵


4月迄の有給、全部使って今月は出勤日数少しにしようかな?とも今日思いながら…
来週出勤したら代表に相談してみます。👍