死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

前に進む。

非常勤先の変な男性にムカムカきてました、
温かいコメントありがとうございました。🙇感謝。


どんな所で勤務しても、
一人や二人は変なのがいるってことで…忘れるようにします。ありがとうございます。
こうして聞いて下さる方々の存在が温かいな~と思いました。✨


私、プチ起業始めたので、
考える事をそっちの方向へシフトせよ🐥っていう、夫のメッセージでもあるかな?と今朝思いました。
夫は、よく半端な気持ちで物事やるな‼️って怒る人だったので、そのメッセージかも知れません。私の場合は一息付くと散漫な気持ちになりがちなんです。
最終目標は起業して成り立つ事だから、勤務先や非常勤先の人間トラブルを考えて立ち止まることはいけないんですね。(仕事はキチンとしますが)別の勤務先を探したところで、どこにでもいるし、その新たに探す労力がムダだと夫に言われそう。😆


前に進みます。



昨夜は、再び、淡路島キャベツとホタテ。

年末年始で少し胃もたれしてたんですが、キャベツで良くなってきた感じです。😊


110デニールのタイツも、
追加購入しました👍

朝、六本木のドンキホーテで買いました。朝7:00オープンです。六本木だから。