死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

緊急事態宣言。

緊急事態宣言に入りますね
一ヶ月と言われているけど
そんな簡単かしら?今日も東京の感染者数は凄いですよね〰️。それなのにマスクもせず歩いてる馬鹿を何人も見ましたよ💢。馬鹿につける薬は無いと言うけど、本当ですね。
ぜんぜん会ったことない人だけど、仕事で知ってる人が濃厚接触者になったらしく
検査受けて、陰性であっても二週間は外出禁止だと聞きました。恐ろしい。



昨夜のローストビーフ…
息子が美味しい美味しいと喜んでくれました。😊
息子は全てオンライン授業にして、友達とも遊びませんし、明日から暫くスポーツジムも休むとの事。
金曜日は私が休みなので、二人で冷凍食品とかイロイロ買い物しようと約束しました。今日帰りにスーパーマーケットに寄ったら、お米がたくさん売れていました。前回の緊急事態宣言の時のような買い占めは未だしてないみたいですが。



仕事帰りの通勤電車🚃、
やっぱり、これがストレス。
歩きで帰れる場所ならな〰️と思いながら帰宅🏠。


コロナは疲れますね。😵
皆様も本当に気を付けて下さいね。私も、コロナ近寄るな‼️と命令してます。