死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

アップルパイ🍎

起床6:50
可燃ゴミ出す、


新年始めの可燃ゴミの日です。ゴミ集積場所が、すご〰️い量です。みんな贅沢三昧食べたんですね。😆
清掃局の方々すみませんーありがとうございます。


アップルパイ🍎焼きました
結局リンゴは四個頂きました。😃(二個だと言ったのに四個か〰️。by 夫)好きなだけと言って下さって計24個あったので、四個。これでも遠慮モード入ってるんだけど。


お年玉もゲット👍
オーブンいろいろネットで見てます。ウキウキ😃🎵


今日はローストビーフも焼きまして、今、さましてます。
夕食に食べます。
(アップルパイとローストビーフ、ちゃんと御供えしなさい。by 夫)うふふ…😆いつも忘れてます。


オーブン買い換えると思うと普通に動き出すオーブン。
今日は普通に使えました。
Amazonで安~い時にポチっとするかな?メーカーは日立かPanasonicに決めてるんですけど。


🐥ゆっくり考えよ~。


次男犬君が年末弱ってましたが、生きろ‼️元気出せ💕と言ったら、お正月からスタスタ歩いて、よく食べてます
…命令すると、どんなことも叶うと信じます。命令=強い気持ちで物事に当たるから。なったらいいな~とかは思いません。😆昨日も解決したいことあって一日考えて
クラクラしながら考えて最後命令して、解決しました。
もうフラフラ💫😵🌀でしたけど、その後に、スゴくやる気出たです。よし‼️