死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

明日から仕事です😊

部屋に居てもスースー寒い
ので、昨夜から、首に巻物をしました。

神戸に住んでた時に買ったフリースの軽いけど暖かい室内用の襟巻きです。🐥
昼間もしてるんですが、これで寒さしのげます。👍
そうか~、いつも足元は温めてるんですが(年中タイツ)
首も大事なんですね😃
そういえば、冬に必ず使う何年も愛用している毛皮マフラーがあると寒さ気にならないわー😃


今朝は、たまご雑煮です。

お餅三個❗
お出汁は、先日頂いたダシを使ってみました。

びっくり。美味しい~👍
こんな楽なのあるんですね
ダシは半分使って保存しておいて夕食に煮物しようと思います。野菜煮たいな。🐥


お正月休みは、大きなパックで買ったアイスクリームを食べています。あーアイスクリームじゃないかラクトアイスか…。私、チョコとバニラのミックスが好きで、ソフトクリームもいつもミックス。


明日から仕事です😊。
初夢も…今年は仕事してる夢でしたわ。よし‼️


このムラゴンでも今年早々に嬉しい事あったです。🐥
あおぞらさんのコメント欄の再開(笑)、初めてコメント下さったお二人がいて同年代でステキなBloggerさん、
ステキな60代のBloggerさんの旦那様の病状が少し回復
されたご様子、いつも大好きなBloggerさん達が皆さん良い新年迎えてる、
嬉しいです。🌠



❔一都三県の緊急事態宣言がどうなるか?みたいな時ですけれど、なったらなったで、どうにかなる。ただ、コロナにならないように注意したい。不急不要な外出は避けます❗
(君は政府か?by )
いやいや、医療現場に迷惑かけるようなことはしたくないの。私さぁ、毎年医療費ゼロなんだけど…健康保険料は払ってるけど、何かプレゼントないの?(それか~。
by 夫)


Amazonの新春セールでシャープペンシル(アメリカ在住のBloggerさんに教えてもらった)ケリーのブルーが今日届くんだ😃わーい。
2020節約賞の賞金(自分で出してる賞金😆)で購入しました、あとipad も。
お義父さんからお年玉が、もし届いたらオーブン新しくしたいです。(もし、じゃなくて催促しそうだな。by 夫)
いやいや、もしのレベルで止めてる。🌠キラキラ~。