死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

こんな私でも。

今日は青空さん。


お気に入りのポテトチップスさん。


もうボロボロの一冊ですが、
夫が他界した頃に本屋さんで見て買った一冊です。

気持ちが揺らいだ時に、時々、開いてみます。迷ってる事とか悩んでいる事とか思い浮かべながら…1ページを開きます。その開いたページにメッセージがあります。


自分勝手な、こんな私でも、時には迷ったり悩んだりもします。(ホントか~?by 夫) いや本当に。
そんな時には、これを開いてみると不思議や不思議で
良い励ましが得られます。


ただ、私の場合は若い頃から恋愛で悩んだ事がありません。人を好きと思う気持ちも今までの人生?半生?で一度しか経験してない(夫)し、たぶん、この先、二度目はないと思っています。


話は変わって、
昨日、シナモンロールを頂きました(仕事場にて)。
シアトルのシナボンのシナモンロールです。レンジでちょっとチンして、美味しかったです~😃
息子も、シナモンロール大好きだから、今度帰り道に買って帰ろうー。
シナボンのは本来とても大きいシナモンロールですが、日本向け?なのか、小さいサイズもあります。でもさー、やっぱり本来のサイズがいいな私は。