死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

未だ未だ甘いよな~☺️

起床5:30
資源ゴミ出す


ちょっと野菜不足だったので、大麦若葉🌱からスタートです。

よーく、シェイクして。


濃いよー。(^-^)/


👌気持ちも身体も軽~くなってきました。…✴️勤務している仕事のこと、起業のこと、今年を振り返ってみて、とイロイロ考えました。
特に、起業のことは毎日毎日考えています。成功事例を拝見したり。以前の私だったら結構形から入るのですが、成功事例を参考に。初期投資はせず、コツコツ努力することを心に決めました🐥。いきなり法人化もせず、まず個人事業主でスタートして信頼を得てから法人化しよう👍と決めたり。ということで、火曜日の用事が変更になり赤坂行きが無くなり=ケーキ買いはクリスマスの時に。その代わり個人事業開設の書類を準備する為にちょっと役所へ。


寒くなるとチョコレート&コーヒー☕が増えます。


昨日は、久しぶりにNetflixでグレイズアナトミーを観てました。

Netflixより


このドラマ、結構、内容からして感情的なメンバーばかりで、いつも言い合いばっかりなんですが。私は、本音で言い合いできる仲間がいることって幸せだよな~と、観ていて思います。
あと、このドラマ観てると、ドラマだけれど、この仕事に比べたら、私の仕事なんて未だ未だ甘いよな~と思います。


その横で、爆睡してる末娘ちゃんです。