死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

のんびり。

起床6:00
プラゴミ出す、


昨日は疲れて、和風パスタとワインで終わり。

パスタとピザがホント大好きです。イタリアタイプの本格ピザも好きだし、アメリカタイプのよくあるドミノ・ピザも好き、ドミノ・ピザはニユーヨーカーしか食べないです。青山とか恵比寿とかにイタリアタイプの本格ピザの美味しい店がありますが、最近ぜんぜん行っていません。夫は外食好きな方だったので週末は外食…というか私も平日フルで働いていたので無理矢理さす感じ(笑)ところが息子は家ご飯が大好きです。コロナ無い時は友達と外食はしますが、それ以外は、家ご飯派。なので今はぜんぜん外食しませーん。お店やってる人には申し訳ない。でも、テイクアウトはします。👍


昔、子供が観てた忍者タートルズという映画があり、タートルズ達の大好物がピザで、それ観るとホント食べたくなってドミノ・ピザよく頼んでたです。
映画観てると出てくる物が食べたくなりますよねー。
月曜日はピザのテイクアウト予定です。(予定魔 by夫 )
本当は、デリバリー頼みたいんだけど、テイクアウトだと半額です。(ケチ by夫)


そして、火曜日は赤坂見附にケーキを買いに行きます、赤坂に用事があるので、ついでに赤坂見附へ寄ります。22歳頃から通っているケーキ屋さんです。今年のクリスマスケーキは、そこにしようと思っているので写真も見たいし。わくわく。