死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

もうすぐだよ~😃

あと数日で土用が終わる。
重い感じも、あと数日の辛抱というか…どんどん楽になってきてるはず。🌟👌
明日からは、もっと楽になってくる。(なんだそれ、おまじない? by 夫)


少しずつクリスマスの準備を始めました。玄関から。

玄関は、幸せの入口だからいつもきれいに整え、クリスマス準備も一番先に。


私、宇宙の星の動きを見るのが好きです。この星が逆行してる時は慎重に行動とか。
明日から、順行に戻る星が次々あるので、どんどん、よい方向へ向かって行きますよ~👍 
(ひとりでやっててくれ。by 夫) いいんです❗気持ちが全てを動かすんです。