死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

今、ほしい物。

このまえ息子にIKEAでベツドを購入。最初、私が好きなアシュリーに連れて行ったら
息子が値段にビツクリして
即、IKEAへ。
私にとってはアシュリーも安めの家具と思っていたので
なんか、新鮮な気持ちで
反省💦。


IKEAに到着し、ベツドのブースに行ったら、店員さんがとても親切な男の子で安心して買い物。配送手配までスムーズでした。
買い物が済んだら、息子がお腹すいた~☺️と、食事。
これも、またお安い💕。


届いたベツドも、運搬&組み立て業者さんも良く、満足
したので、次に欲しい物が見つかったところ。


キッチンのアイランドカウンター、
今は賃貸なので、キッチン台が低くて大変、これがあれば作業が楽そ~☺️。