死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

日曜日、朝からピザ。

起床5:00
身支度



朝食7:00
朝からpizza🙌

久しぶりに休日の日曜日。
🍅トマト、チーズ、水耕栽培中のバジル、でピザ🍕を作りました。完食🙇



🐥起業前から大手企業様より業務提携の嬉しいご提案を頂きました。チャンスに
踊り出したい気持ちですが
🐤そういう時こそ、冷静&謙虚で行きたいと思います。


今日から、さっそく企画書作りに入り、契約時のリーガルチェックも明日から先生に相談です。向こうから頂いた御提案ですが、大手のお仕事を頂くには本気で取り組まないとなりません。油断も気の緩みもできません。😓頑張ります。


夫が他界してから…明るい私でさえも、正直辛かったです。初めて再就職した時、毎朝の駅までの道程を泣きながら(慣れない仕事に)10分歩いた日々もありました。💦
でも、自分の中に強く、経済的自立&成功が目標にあって、頑張っています。
今がまさに、頑張り時です。


夫は、昔から、いつも「君なら、何でもできる。」と言っていました。当時は、結婚後から夫の仕事の手伝いに専念していたので、自分が何をしたいか?は考えてもいませんでした。でも、ある時、偶然出会ったハワイのヒーラーさんに「ベスさんは、⚪⚪⚪…のこと、できる」と言われて、え?と思っていました。あれから約何年?…
偶然その事をコツコツやることになり、楽しくなってきて、プチ起業を考えるまでになりました。


🐥頑張ります。