死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

のんびり。

起床5:05
身支度
プラゴミ出す


今朝は、ゆで卵2個とトースト1枚の朝食でした。


在宅ワークでしたので、ノンビリ働かせていただきました。🙇
明日は非常勤です。


トマトジュースに凝りましたよー🍅。

いろいろ飲み比べ中です。
シーズー娘ちゃんのママにお聞きしたら、コレステロールを下げる働きがあるとのこと。血圧もですね。
…私、もしかしたら予備軍だったのかな?頭痛なくなったということは血圧も関係ありですよね。…教えてくれてありがとうございます😃


急にトマトジュース飲みたいと思って飲み初めましたが、
身体が必要としてたのですね、きっと。


いろいろなblog拝見して、いろいろ勉強になり、試させていただき、毎日楽しいです。
ありがとうございます😃
特に、お料理。お料理大好きです。楽しいです。…大好きということで上手くはございませんが。😊食べるのが大好きなのですね。


最近、お仕事頑張った日だけ、ビール🍺頂きます。
ワインも好き。
ビールは、エビスが一番好きです~😃

エビス、おいしいです。
130年か~😃素晴らしい歴史


サワーもいいですが、
お食事に合うのはビールかな?私は。ステーキとイタリアンにはワイン🍷です~。