死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

久しぶり、あんこパン🍞。

起床5:00
身支度の
可燃ゴミ出す


今日は在宅ワークの日です。
ありがとうございます。🙇


今朝は、久しぶりに😊あんこパンです。


今日は久しぶりの晴天です。
台風の被害に合われた方々には…ただ何もできず申し訳ありません。自然の力は強靭だな…と、いつも思います。
3年位沖縄に住んでいた事がありますが、沖縄=台風🌀ですよね。沖縄の人々が偉いのは、台風と言われれば、全ての人々が自宅待機なのです。準備万端ですし。


🍅トマトジュース続けています。調子いいです。感謝。
飲みやすさの点で、これが一番好きです。

でも、イロイロ試してみます
🐥


朝から、逃げる犬の次男坊をつかまえて、バリカンでザクザク。🐶疲れて、ハウスでグーグー寝てます。
「次は誰?」と、めちゃ恐がっている末娘ちゃん🌸「大丈夫よ~。あなたは今日はしませんよ。もうすぐ美容院だからね。」と言うと。安心して、ねむねむ💤。


今、起業準備しているのですが。人材って、ホント宝だよな~😃と思うのです。
私は、少ない人数で高利益なビジネスだけを、ズーっと考えていて。例えば、上場とかする事だけを目的とした起業は、ぜんぜん視野にありません。ミニだけど、ずっしり重たい、充実したビジネスが目標なのです。
いい人材を大切にして、また、そこから新しい良い人材を育てて行く。少人数でも、皆が満足感のある報酬で。…なんか、昭和初期っぽいけれど、一番大事な原点の様な気がしています。