死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

もうすぐ「夏休み」。

起床5:00
身支度


東京も、やっと梅雨明け~
今年の梅雨は長かったですね😃。ムンムン。


いよいよ暑い夏ですね😃
大変ではありますが、楽しみましょ~(^-^)/
どんなことでも楽しんじゃオー👍


私の夏の必需品です。

冷え冷え枕です。
冷えてもソフトで柔らかく
これを薄手のタオルで巻き、
枕の上に置いて寝ます。ひんやり~気持ちいいです。いろんな事を考えて、いつもオーバーヒートしてる頭も😆ひんやり~⛄❄️


もうすぐ、夏休みですね😃
今年の「夏休み」は、食べ物を買い込んで、家にいる「夏休み」にしようと思います。
東京のコロナ感染者数は更新し続けているので、遊びに行くのは今年は控えます。
(優等生✨)



「夏休み」に食べたい物リスト…


📎丸のままのスイカ
それも、美味しい~スイカが食べたいです🍉。



ピザ🍕ドミノ・ピザのニューヨーカーピザをデリバリーにて。


ハンバーガーのパンを購入して、自家製ハンバーガー🍔を作る。



50代と言えない…。💦
🍺カルビ、タン塩、ロース焼肉も食べたいけれど、家では煙くなるので、ね。