死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

面接。

起床4:50
身支度


今日は、面接です。(^-^)
週2だけで曜日限定なので
なかなか難しいです。息子は、もういいんじゃない~と言うのですが(メイン&非常勤あるので)、週6日働きたいの。週休2日制になり人間が堕落した感あるので、トライしてみたいのです。最終的には、起業したいので…どこまでやれるかやってみたいのです。私の考えは、ピンピンコロリが人生の終わりのスタイルです。何歳迄という年齢まで自分で決めています。


今日の朝食も、

あんこバタートーストです。
もうー大好き。
その分、甘味は控えていますので…。(^-^)
あつこさんの、小豆が気になり気になり…眠れません。
上手く煮えたようです。(^-^)