死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

パソコン。

起床5:00
身支度
資源ゴミ
お弁当作り



今朝は、涼しいです。


朝食は…モモちゃんのママに教えて頂き、みかんちゃん&らんちゃんママに推奨頂きました、あずきバタートーストです! ジャーン

(^-^)美味しい~です。



今日は、メインの仕事です。
昨日も…ふと思い出していましたが、私の世代はパソコンが世の中に出始めた時。
よほど企業内でパソコン研修でもしてくれてた所の人以外は、そんなに上級者はいない時代でした。私も3年前に再就活するまでは、自宅で使う程度か、仕事(家業)も専用ソフトで入力することが多く、そんなにパソコンが上手くはありませんでした。でも、時代は許してはくれません…最初の事務所の代表にイビられました。「うちはパソコン教室じゃないんだから」「今日中に終わるかどうかもわからない」と、パワパワハラハラです。
でも、その悔しさゆえに、今は、今の時代の人並みに使えるようになるました。
(^-^)でも、もっと細かい点も覚えたいな~と思っています。パソコンて本当に便利で奥深いですよね。コロナがあっても、パソコンのお蔭で仕事も可能ですしね~(^-^)/
人々とも交流できるし。