死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

非常勤~。

起床4:50
身支度
お弁当作り
可燃ゴミ出す



今朝は、晴天です。
湿度も今の時間帯はあまり無く、カラっとしています。
今日は暑くなりそうですね。



今日は非常勤のお仕事です。
メインの仕事も楽しいのですが、この非常勤の仕事も楽しいです。ただ、今日は、いつもの先輩とのペアではないので(先輩は休暇)、どんな感じか?また、それはそれで楽しみです。


今日は写真がなにもありません。ごめんなさい~(^-^)/

あ、ちょっと古い(一年前かな?)写真ですが、引越すぐの写真で、男のコ犬達が、セーターを着ています。今年は新しくセーターを編むので、今から、どんな色にするか?など考え始めています。
(後ろのサカイのパンダ🐼
 私の引越しはアートなので
  なぜいるのか?)
あー、夫の仕事場の荷物です。…そうなんです、私がアートしか使わないことに、夫は「たまには他も使ってあげたら?」と優しいのです。が…夫の仕事場で利用した際に、上の人が下の人に対してめちゃくちゃイジワルだったそうで…夫が「君が正しい気もしてきた。」と言われ、二人で笑いました。その時のパンダめ!
ガラス越しに見てる感も嫌ですわ。(^-^)
…現在は、このパンダは家におりません。