死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

コーヒー寒天の巻。

起床5:05
身支度
お弁当作り
可燃ゴミ出す



今日は久しぶりの非常勤の仕事でした。一緒にお仕事する人が、尊敬できる人なので、疲れるけど楽しいです。


わー、明日は日曜日!
ゆっくりできまーす。(^-^)
「かんてんぱぱ」は(すみません毎回かんてんぱぱ)近所のスーパーマーケットには牛乳寒天だけなので、富澤商店でコーヒー寒天を購入してみました。

明日、作ってみます。
アイスクリームと一緒に食べても、生クリームにしても美味しそうです。