死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

チラ見したい。

起床5:00
身支度
プラゴミ出す


今朝は、ひんやりと牛乳寒天の第二段と、バナナで朝食としました。かんてんぱぱ美味しくて、また昨夜眠る前に作りました。

今回は白桃入りです!明治屋の白桃を奮発。少しお高いけど美味しいです。


今日は、メインの仕事は休日なので久しぶりに家の近くのデパートをチラ見してDAISO行ってみたいです。
文房具の伊東屋~見たい!
このデパートが、ずっと閉店してたから伊東屋と本屋が見たくていました。未だ長居はできないので時短チラ見で済まします。(^-^)
油断…しない。


土曜日は幼児教室なので、今夜中に教材準備しないと…。
今年のお受験の方々は前半お勉強が在宅だったので、少し焦っているのかな…。3~4ヶ月ですものね…。


今日の夕食は何にしようかな~と考えながら。(^-^)