死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

買った物とワンちゃんblog。

起床5:05
身支度
部屋の空気入れ換え、


今朝は、爽やかな朝です。
この時間帯は未だ気温も22度くらいでしょうか。

レモン果汁は、必需品なので昨日買いに行ったら、おまけが付いていました。
新しい水筒が欲しいな…と思っていたので嬉しかったです。レモン柄~。(^-^)


そして、

モモちゃんのママに教えて頂いた、かんてんぱぱ 発見。

夕食後のデザートにしました!寒天なのに、息子も美味しい~と言って、残りの分も「僕の。」と言い。朝、食べていました。(^-^)
みかんさん、ありがとうございます。


いつものバナナは無くて。
次に選ぶバナナ。
これも美味しいです。


菓子パンは、仕事に持って行く分。(^-^)


どら焼は、夫のお供え。
後から自分で食べますが…。



昨夜、また、天ぷらトライしたのですが、衣が難しいですね。課題です。
いんげん、アスパラの天ぷらの他、鳥天も作ってみました(関西に住んだ時、初めて鳥天と、ちくわ天を知りました)好きです。(^-^)あおぞらさ~ん。


犬達は、私が出かける時間に近くなると…眠りモードです。夕方までおやすみなさい
…私は夜に拝見するワンちゃんblogが大好きです。好きな子は、みかんちゃん&らんちゃん、モモちゃん、まるちゃんと、かれんさんのワンちゃん(お名前知らずごめんなさい)etc. です。(^-^)