死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

予感。(-o-)/

起床5:10
身支度
朝食作り


今朝は、いきなり朝食。
息子は昨夜は歯が痛くなる前に夕食を済ませ、早く眠ったので。朝早く起きて、
お腹すいた~とのこと。
ついでに私も朝食。


昨日の仕事帰りの出来事。
仕事場を出て直ぐに、息子にメールしてみようかな?と一瞬思った。でも、ふっと、自分の心の中で「会える」と思った。なので、メールせずに電車に乗った。
…すると、わー、やっぱり途中駅で息子が乗ってきた!
乗る車両も知らないのに !
息子も、びっくりして。


予感が当たってルンルン。


最近、算数の勉強(小学生の)をやり直しているお陰で、
数学が好きになってきた!
昨日、新しい案件で活躍したくて頑張ってる仕事で、弁済計画表を作っていて。エクセル関数を使わずに、ちょっと自分で電卓で計算してみようかな?と思ったら、サクサク出来た!
以前の私だったら、「こんな計算どうやって割り出してるんだ?」で終わっていたのに
(^-^)これができたら一人前と言われている案件が出来るようになりたい!と思い、本を見ながら。
よ~し、もっと頑張ろう。