死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

4日目の引退犬君🐶

喜びを表現してくれるようになったきました。


初日は、ホント無表情で固まってましたので…構い過ぎないで静かに見守ってました。


でも、炊飯器がピーっとなる音や玄関のインターフォンにも驚かずにいてくれます。


まだ写真がいやみたいで、スマホを向けると何されるのか?固まっちゃいます。
お外と写真は、もう少し先かな…と。
可愛い写真をいっぱい撮りたいです。😊スタバのテラス席でノンビリもしたいね。


息子にも、すっかり慣れてくれて。「可愛い」と喜んでいます。


ありがとう。引退犬君🐶
我が家に来てくれて。


まだまだの、お母さんだけど頑張るね💪