死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

大変or簡単

平日のお休み取りました。
ゆとりのある時期なので、
お休み頂きました。😊
家で、のんびりしました。


夕食は簡単に。
ピザとニンジンサラダとワイン少々です。

最近、ほぼ毎日、ニンジン1本をサラダにして食べています。いつも行くスーパーマーケットで毎週月曜日にニンジンが安くなってる(見切り品)ので、それを二袋買います。👍気のせいかな?ちょっと体調良いです。


週7働き始めて、8ヵ月たちました。祝日と有休があるので…結構頑張れるもんだなぁ~人間って、と思っています。何でも大変大変と思えば大変で、何でも簡単に考えれば簡単なのかも知れない、って最近思ったりもします。