死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

すらすら。✒️✏️

起床5:00
資源ゴミ出す、


昨日の夕食🌃🍴

ヒレカツ弁当、枝豆。
お酒は飲まずお茶🍵。


昨日は、御飯食べてから、新しく買った小論文の教科書を読み、もう一度、小論文の勉強を始めからしてみました、すると、意外と正統派のルールを忘れちゃってると思ったです…やり直してみて、良かったです。😊
その後、2つほど書いてみました。やっぱり再度勉強すると、すらすら書けましたので勉強やり直す事も大切ですね😃。どんどん自己流になっちゃってたから。