死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ワクチンまだ…後回しにされてる。


新しい非常勤、1日目~😊
おかげさまで…通勤が楽で、職場の雰囲気も良かったです。久しぶりに、すごい人数いっぱいの職場です。んーん
たまには良いかも❔と思いました。(人が多過ぎて、人間関係どーでもいい感じ)
勤務時間も適度で、夜8時には夕食も済ませてソファで
末娘ちゃんとノンビリできました。

すごい格好で失礼します😁


職場は、人が多いけれどもコロナ対策は結構キチンとしていて、密にはなっていません🌀換気や空調も、まあまあです。手洗い&マスクは
勿論守っています。


つい一昨日も、
よく行くスタバ☕がコロナで暫く閉店。店員さんにコロナ陽性が出たからだそうです💦
怖いですね。
今回、若い人々が多く感染してるんでしょうか?💦💦
子供さんも安心できないそうですものね…。


ワクチンまだ打ててないので(50過ぎていても基礎疾患無いので後回しにされてる)
とりあえず栄養&睡眠💤を
しっかりとります~。


おやすみなさい。
ありがとうございました。