死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

女性の時代。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


今日は非常勤1号の日です。
朝は少し曇ってるけど、
今日は暑くなるみたい☀️


おにぎり二個、
バナナケーキ半分、
唐揚げ&キュウリ糠漬け、
フランスパン少々、
緑茶。





長男犬🐶が、
「お母さん、抱っこ~」
「ブラッシングと目やにも取ろうか?ね。」


ドドドーン、ガウガウ〰️💦
末娘ちゃんの登場。


「やめてくれ〰️💦」
長男犬🐶逃げる。
末娘の勝利でした🎵



女性の時代ですね、
そうそう、最近よく配達してくれる郵便局の宅配さん。
同年代の女性です❗


私ね、
すごいな~と思うの。
たぶん、年齢的に就活難しいですよ、
でも、思い切って、昔は男性やってた仕事をなさってる、
✨それも、すごーく爽やかでテキパキして、挨拶も元気です❗素晴らしい。


女性の時代ですね!って、
言いたい気分です。