死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

決めた。

就活していたのですが、


お陰様で、決まりました。



いろいろ考えながら、
いろいろ受けながら、
この度のコロナの影響もありながら、


久しぶりに「ここで働いてみたい」と思える職場に出会えました。


今まで私だったら、多少の事は気にせず条件の良い高給の方を選んだと思います。
でも、このたび、冷静に自分と話し合いながら?考えてみました。


✨私は何がしたいの?
✨私は何が嫌なの?
✨仕事って何のため?
         etc.


家にいる時間、
一人で考える時間、
このたび そういう時間のおかげで冷静に考えられた気がします。


今、誰もが大変な状況です。
でも自分だけじゃないので
頑張りましょう!