死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

目標。

起床5:00
可燃ゴミ出す、
不思議~カラス君たちが今朝は、ぜんぜんいない。


今日は休みです。
☁️☔お天気は、ちょっと下り坂ですね。もうすぐ梅雨だからしかたないです。


ここのところ、
自転車を買おうかな?と、
思い始めていました。
息子にも話したら、
「二人で使う?」との提案、
と、なると…可愛いカラーは
選択できないね、(ペパーミントカラーを考えていた母)
共用だと白かな?
なんか黒は、暗い所で見えにくいからパスする、
じゃっかん坂道あるから、
Panasonicの電動アシストを
検討中。ちょっと高~。


昨日買ったレーズンウィッチ
10個入りが…朝見たら、5個
息子のダイエット期間は終了した模様です。


成城石井で見つけた、
ドライカレーペースト。
なんか美味しそう~(^-^)
今日作ろう。


平日勤務する所の採用が1つ決まったこと、
皆様からたくさんの御言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
🙇


昨日、友達とお世話になってたコーディネーターさんにも伝えました。
友達の中の一人で、方位に詳しい友達が「今年の大吉方位だよ~。良かった良かった…やっぱりね、方位って大事だよん。同じように努力しても凶方位は悪く悪く出る、大吉方位は真逆で過大評価されるわグングン伸びるわ、なんだよ。人間関係の問題も、大きく明暗分かれるもんなんだよ。」と、教えてくれました。ありがとう。
方位もサポートしてくれるなら嬉しいな😊。
コーディネーターさんからは「ベスさんの最終目標は起業ですので、これが一番の近道かも知れないですね。一年一年あっという間ですので
目標へ向けて走行して行くのは大切です。」との御言葉頂きました、ありがとうございます。


犬の寿命は人間の一年が10年と云われるように…。
50代の一年も、似たように
思えます。(あくまで私の経験上の考えなのでスルーして下さいね)
「目標」へ向かって、本気でやらないとならんです。💪


頑張ります!😃