死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

非常勤の日。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


最近、可燃ゴミの日に、
カラスがゴミ荒らしてる。
このまえは、うちのエリアだったから後片付けした。


飲食店がお休みだから、
カラスも食べ物が無いのかな?


今日は非常勤です。
土日は、電車が空いているので助かる。(^-^)
ワクチンが行き渡ったら、
普通に生活できるのかな?
アメリカがワクチン対応早いから、その後の生活状況を教えて頂けそうですね。😊
数ヶ月後の様子、教えて下さい~。宜しくお願いします。


知りたい事
1. ホントにマスクしなくて
  大丈夫なのか?


2. 在宅ワークが無くなるの
  だろうか?


この2つ、知りたいです。(^-^)


「それでも、わたちは、お家
 にいま~す。」末娘より。


東京は、
今月末迄、緊急事態宣言中
デパートも食品売場だけだから、比較的、今回は皆さん在宅守ってる感じかな?



ランチタイムも飲食店はテイクアウトだけなので、
お弁当持参してます。
身体に良いし節約できるし
お弁当がいいね👍