死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

いろいろ。

起床5:30


気持ちを切り替えよう~🎵
(ホント立ち直り早いなby夫)


朝から早速、宣伝用のハガキサイズのプリントをデザインしながら、先に作っておいたA4サイズのチラシをラミネート終了👍
結構、貼れる場所あるので
自力で貼りまくることに決定~💪頑張る。


昨日の夕食は、
ブロッコリーのマヨネーズがけ、トマトのブルスケッタ、
鶏のむね肉グリルでした。


息子がダイエット中なので、
ヘルシーな食事になってるので、なんとなく私も体調良い感じ。昨日も表参道で「お昼何食べる?」息子「お寿司」ということでお寿司でしたが…昔~一度入ったことある回転寿司へ。以前は外国人だらけでしたが、昨日はチラホラだけ。マスク会食してましたよ、ちゃんと。


いや~、二人で食べて1650円とは…安いね。成城石井で買うマグロ寿司の一人前の値段じゃないか。
息子は鉄火丼とお味噌汁と馬刺寿司一貫。私は本マグロ4貫と鶏の唐揚げ一皿。
最後にクリームソーダ1つを息子一口で残り私全部。
これで1650円なり。



今日はAmazonで注文した引き出しが届く予定。
細々した物をテーブルやコンソールの上から全て収納することを始めたら、ホント
部屋がスッキリしてきました


物を置かない、
物を出さない、
スッキリしますね~🎵