死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ゴールデンウィークの予定。

起床5:30
資源ゴミ出す、


今日は、午前中面接に行ってから午後から出勤です。


ゴールデンウィーク何しようかな~?と考えてました


4/29 友達とオープンエアの
レストランで☀️🍴ランチ。


5/3~5/5 家の掃除をイロイロしたい。リビングの棚の中をスッキリ整理したい。
5/5は息子の何か食べたい物を作るか食べに行く?鰻重食べに行きたいな~(^-^)
夫が亡くなってから鰻食べに行ってない❗もう何年も。


ゴールデンウィークは大きな外出はせず、
犬達と過ごしたいな~🐶🐶
末娘ちゃんとスタバ☕😌✨
(長男犬は嫌がるけど連れてくかな~)
息子とも、ゆっくりお喋りもしたいな~。


贅沢しなくても、
考えるとイロイロ楽しめますよね~。
(鰻で充分贅沢だろう。by夫)


非常勤の職場の人々は皆さんゴールデンウィークもお仕事なんです、私も土日は行きますけど。祭日🎌お休み関係無いっていうのは大変ですね。偉いです。


そう、4/29に久しぶりに友達とランチするって息子に話したら…「ママもたまには女友達と食事したりしなね」って言ってくれました。「女友達」ってとこがいいでしょ。(笑)😊
息子は、私の理想の高さを知ってるんです。なので、
絶対ありえないと思ってる。
たぶん幸せにはなってもらいたいと思ってくれてるけど、
私の場合は再婚は無いと思っています。





足元でスヤスヤ眠る長男犬🐶